妻、4歳の娘、1歳の息子との日常や最近新築したダイワハウス関連のマイファミリー&マイホーム日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後
久しぶりの更新です。

お盆明けに1次外構のやり直しと境界のフェンスの施工、
そして表札の取り付けが終わり、
これで外構は完全に終わったのですが、いまだに完了検査が来ません。
なのでもちろんお金も払ってません。
手直しをしてくれた業者さんはいい仕事をしてくれたようで、
妻も満足してますが。

DSC01496_1.jpg


DSC01497_1.jpg


ところで、外構が終わったので物置をネットで注文し、届いたのはいいのですが、天気が悪かったこともあって、ずっと放置していました・・・。
そして先日、悪い天気の合間を縫って、基礎ブロックを並べ、水平を出すためにセメント高さ調整をし、1日養生して約半日で物置を組み立て終わりました!!

DSC01500_1.jpg


結構建物に合ってると思いません??
製品はヨドコウのLMC-2918Hというもので、新色の”墨”という色です。
幅3m奥行き1.8m高さ2.3mと大型ですが、簡単に組めました。
現在中の棚を製作中です。

スポンサーサイト
久々に育児ネタ


久しぶりに育児ネタです。

家の長男、生後4ヶ月半ですが、

なんと!!この月齢で「「「体重9.9KG!!」」」

になってしまいました。

きっと今ごろ10KGは超えていると思います。

565450441_180.jpg


娘が1歳の頃10kg無かったと思うので、これはふくよか過ぎだろう・・・。

病院からも1度来て下さいといわれ、血液検査をされ、

特に以上が無いことが判明しました。(ただのふくよか)



ところで、ちょっと前ですが、4ヶ月にして、

歩行器デビューしました。

565450441_122.jpg


1番低い位置だと足が完全についてしまうので、1段上げて・・・。

ブクブク成長する息子、将来が恐ろしい。

周りの人間、みんな肩こりに悩まされております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。