妻、4歳の娘、1歳の息子との日常や最近新築したダイワハウス関連のマイファミリー&マイホーム日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PB貼り
昨日と今日の日記になりますが、内装は下地を全部入れ、階段も架かり、PB貼っている段階です。
ここまで来ると、各部屋の大きさというか、イメージができてきます。
やはり、区切ると狭く感じますね(^^;)。

2階はほぼ貼りきり、1階も半分くらい貼れました。
30日にはキッチンが搬入されるので、それまでに化粧ケイ酸カルシウム板も貼れるでしょう。

DSC01410_1.jpg

DSC01409_1.jpg


書斎システムも組まれるのを待っています。

DSC01408_1.jpg


先日の日記で書いたサービスでつけてもらった樋の葉っぱ除けの網です。

DSC01402_1.jpg


ところで先日、我が息子が生後1ヶ月になりました。
少し風邪を引いてしまったけど、順調に育っております。
お姉ちゃんが面倒見たくて仕方ないようですが、
まだ首が据わっていないので怖くて目が離せません。

P1000043_1.jpg


娘と息子は妻と同じ部屋で寝てますが、夜中息子が泣いて起こされても娘は文句ひとつ言わない。
やっぱり弟がかわいくて仕方ないようです。
保育園が縦割りで、同じクラスに3学年の子が存在し、年上の子にかわいがってもらってるので、その影響も多少あるのかもしれませんね。
保育園でよかったと思ってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。