妻、4歳の娘、1歳の息子との日常や最近新築したダイワハウス関連のマイファミリー&マイホーム日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竣工立会い・引渡し
今日は竣工立会い・引渡しでした。
営業のHさんが来てくれることもあって(晴れ男)、
朝からいい天気でした。

まあ、とりあえずエコキュートや食洗器の説明を受けて、約1時間ほどで判を押し、鍵の確認をして終了しました。

昨日気にしていたワックスですが、微妙・・・。
見た目はきれいですが、良く見ると斑はあるし、ザラザラしているし、
1度不信感を得てしまうと取り戻せないですね。
まあ、半年もすれば、全部はがれてしまいそうなので、良しとします。

しかし・・・・、娘の調子が悪くてわがまま放題。
結局妻を怒らせて、写真には息子と妻は入りませんでした。

P1010174_1.jpg


あとで、病院にいって調べてもらうとなんと!!
水疱瘡と診断されました。
確かに体中に発疹ありますが、予防接種していたのでまさかと思ってました。
しばらく保育園や済ませなければ・・・・。

この場を借りて、連絡いたします。
営業Hさん、監督Kさん、水疱瘡に感染している可能性ありますので注意してください(^^;)。

しかし、これから皆さんにあえなくなると思うととても寂しいです。
ほんとにほんとにお世話になりました。
いい建物をみなさんで頑張って作っていただきました。
ありがとうございました!!

さて、後は外構ですね。
今日はお昼ごろから掘り方に来ていただいていました。

P1000054_1.jpg


雨で、やりにくいかもしれませんが安全第一で作業を進めてほしいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。