妻、4歳の娘、1歳の息子との日常や最近新築したダイワハウス関連のマイファミリー&マイホーム日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手直し・コミュファ引きこみ
現場の状態は、器具付けが全て終わり、クリーニングが終わり、
不具合箇所の是正に入っています。
1枚目の画像わかりますか?
直すべきところに青色の紙テープが貼ってあります。
結構沢山貼ってあります。

DSC01436_1.jpg


建具や家具、クロスの傷、コークボンドの隙、床鳴り等を中心に直しております。
電気関係は、フットライトがユニットの不良(配線間違い)でつきっぱなしになってしまっていたので(コンセント回路になっていた)、天井裏に上って結線を直してきました。
それから、昨日は朝から光ファイバーの引き込み(コミュファ)が終わり、今日は先日明らかになったエコキュートの回路に洗面台のビスが当たっているのを直す工事をしました。

DSC01439_1.jpg

DSC01440_1.jpg


P1000051_1.jpg


結局壁は洗面台の裏側を少し破って直しました。
業者と10時のアポだったので、本業にもいけず、それまで、照明をつけたり、防犯カメラをつけたり、情報スペースのLANケーブルのモジュラーを作ってテストしたりしていました。
これで、エコキュートの試運転もでき、設備関係は全て使えるようになりました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。