妻、4歳の娘、1歳の息子との日常や最近新築したダイワハウス関連のマイファミリー&マイホーム日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス工事入りました。
今私が工事しているアパート2棟14所帯が超とっかん(字がわからん)工事になってしまい、なかなか更新できないでいました。

うちの工事は昨日水道本管からの取出しが行われ、クロス工事が入り、現在パテ塗り中です。

DSC01427_1.jpg

DSC01428_1.jpg

DSC01429_1.jpg

DSC01430_1.jpg


水道メーターボックスの位置外構も絡んでくるため、外構の打ち合わせも進めて来ました。
うちはダイワハウス中部とコニファーの2社を使います。
コニファーはコンクリートの打設のみをお願いしているのですが、
ちょっと特殊なものなので、3週間程度かかるようです。

http://www.conifer.co.jp/gtx.htm

当初引越しは外構が終わってからの予定でしたが、それだと8月中旬になってしまうので、悩み中です。

どちらにしても、室内は順調に進んできているので、私も忙しい合間を縫って、なんとか工程どおりに検査を受けたいところです。

さてどうなるか・・・。
スポンサーサイト
クロス大体貼れてます
今日はお昼から一宮で「安全大会」なる催し物があって、
強制参加なので行ってきたんですが、4時半までなので、
その後仕事も大してできないので、早く帰ってきました。

現場に行ってみると、クロス貼りは残すところクローゼットのみになっておりました。
明日の午前中には終わりそうです。

P1000046_1.jpg


水道屋さんも配管をつないでいったみたいで、かなり掘った後がありました。
ボックス水栓に蛇口が付いており、水が出ましたよ。

P1000047_1.jpg


明日、エコキュートの据付にメーカーさん(コロナ)が来るので、
エコキュートを今日指定で電気材料やさんに搬入してもらいました。

P1000048_1.jpg


しかし、クロスが終わっても、器具付けする暇があるのだろうか・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。